帰省 7 | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

《12月30日》
今日は高校時代の友達と再会しました⤴⤴
約一年半ぶりの久しぶりの再会です💨💨
一人は急な風邪でダウンして来れなくなりましたが…(/´△`\)泣

大通の地下が少し変わっていましたね💡😲
何より綺麗で歩き易くて良いですね🎵✨
さすが札幌❗道幅が広いですね❗(笑)

30日という事で飲食店は大忙しです💦💦😅
なかなか店が空いてなくて決まらず…
※前もって予約は必須ですよね…



今回 再会した二人は共に来春から社会人になるという事らしいのですが、自分はきっと来春からも学生だと…(ー_ー;)

周りに遅れを取っているとは思いませんが、いつまでも子供気分ではいられないなと考えさせられましたね(゜_゜;)