に、近くなってるのかな?
ということがあります。

こんばんは静波です。


実はわたくし近頃
買い物をすることが多くなってきているのですが、その一度に買う量もそうですが我にかえったときに見るレシートに記された金額が毎度笑えるものではないのです\^q^/←


でも時間つぶしに店を
徘徊していると必ず1店舗は良いお店があるんですよね。

そこでかわいい服なんか見つけちゃったときにはさあ大変ですよね^^


ですが、今日はちゃんと自粛しましたっ


今後もそれが出来るように頑張ります。




話しは変わりますが、前回の記事にも書きました卵焼きの結果は結構良い感じでした^^

でも巻くのはやはり難しいです;