地雷ですww

※これはあなたが学生の場合地雷バトンです
やらないと今度からあなたは
クラスのみんなにいじめられるでしょう
題名は
「顔出しします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること。


①ひっかかっちゃいましたね。


そうですね^^←


②あなたの名前を教えてください。

静波です


③何年何組何番?


3年14番
組はないです

④そのクラスは好きですか?


嫌いですが何か^^


⑤隣の席の人はダレですか?


エアーマンです^^
(いません)


⑥その人はどんな人ですか?


エアー←


⑦その人に一言


エアーマンが倒せない^^←


⑧担任の先生はどんな人ですか?


個性の塊


⑨その先生は好きですか?


ぼちぼち←


⑩今までで一番良かったなと思うクラスは?


ないね


⑪今までに担任してくれた先生に一言


うるさいクラスでごめんなさい


⑫学級委員になったことはありますか?


ないです


⑬あなたは何部ですか?


過去形でならバレーです


⑭その部活は楽しいですか?


楽しかったですよ^^


⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?


帰宅部


⑰自分の学校にほしい部活は?


ありません
わたしの学校に求めるものはありません^^


⑱同じクラスに好きな人はいますか?


いませんよ


⑲最後に一言


学校よ爆発しろ\^q^/ドカーン←