久々すぎて、そうだったんだ!! | ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

鳥取県鳥取市にて、美容室を通じスタッフ・お客様、
そして地域に「笑顔」のエネルギーをお届けしている
有限会社アーサのオフィシャルブログです。 

本日、久々すぎてFBとの連携が解除されているのを初めて知りました!

 

あれ?  でも当社の店舗のブログはFBに

アップされていたような気がするのですが・・・。

で、試しにブログをアップしてみます。

 

未だにハッシュタグのいみもよくわからないのですが、

ハッシュタグも付けちゃいます。

 

色々あったのですが、先日の豪雨に関しては

岡山の真備に知り合いがいることもあり

色々な体験をしましたが、知人に言われて

たしかにな~!、と。

 

阪神淡路の地震

東日本大震災

今回の広域豪雨

全部、家族や知人がいて

速攻駆けつけて色々な体験しました。

 

そのたびに思うのは、いつも自然の驚異と

想像を絶する現状。

そして、人の立ち上がる力。

絶望から復興へのエネルギー!

 

暑さの中、7月ももうすぐ終わります!。

Try!  Try!  Try!