店長、新築おめでとう! | ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

鳥取県鳥取市にて、美容室を通じスタッフ・お客様、
そして地域に「笑顔」のエネルギーをお届けしている
有限会社アーサのオフィシャルブログです。 

{91ED8650-8DB8-4F9B-986F-94A44548B14C}

今日、月曜日、めちゃくちゃいい天気に恵まれて、
湖山北店の店長の新築自宅に
ランチおよばれに行ってきました。

店長の愛車、ジムニーがメチャ似合う
でも、結構目につくいい感じのマイホーム。

なんと、玄関入ってすぐの右手に
趣味のガレージを装備してあり
そこにはエンジン無しのトライクが
ど〜んと鎮座してましたよ!!

{2B17A651-5EDD-4A0D-A21E-F3DECD1FD16B}

そして、噂の納豆スパをご馳走してもらいました。    ごちそうさまでした。


スタッフが入社して
アシスタント⇨スタイリスト
成長していく姿は、ヤッパリ楽しい。
それは美容師としてだけではなく
大人にどんどんなっていく
そんな姿見ると嬉しいし
もっともっと、かっこよくなってほしい!と。

まずは一歩、おめでとう㊗️


次は、独身だけど、ビル買っちゃった店長に、ゴチになるブログ、アップします、ね。(^∇^)