鳥取市民納涼花火大会 | ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

鳥取県鳥取市にて、美容室を通じスタッフ・お客様、
そして地域に「笑顔」のエネルギーをお届けしている
有限会社アーサのオフィシャルブログです。 

{B53C9156-2CEA-4100-BC6A-0D16130995DB}
今日は鳥取の花火大会。


雨が降りそで、中止?モードでしたが
実施するとのことで、急遽、セントラル店の駐車場にて
テーブル出しての🍻鑑賞会(笑)

でも、実は、ここで花火見るのは
店舗10年になるのに初なんです!

見えないよな〜!って思っていたので。

それが

なんと!

ベターポジション。


こりゃ、来年から
花火の日にはこの駐車場で
パーティ〜🍻開始だね〜(笑)

地域と
お客様
そして
スタッフ
&
その家族も

あっ!

うちの
家族も
ネ!!!!


ところで
花火の写真は失敗したので
家帰ってからの焼鳥(笑)