モバ行ってました(ヲイ

 おとついはですね
 夜中に友達から
 メール来たんですよ


 魂の当選結果だよ…
 結果は………
 (ここすごい無駄な改行)
 当選したよ!!


 うはひょあひょひょ!!!!
 テンション相葉に
 なりまして
 妹に黙れと言われました

 このやろう…
 自分の方が姉っぽいって
 言われるからって
 調子乗りやがって…っ←


 とにかく当たった!!
 去年初めて行って
 今年で二回目になりまふ

 神さま…(´;ω;`)

 ニノ歌詞間違えて
 くれるといいな←
 去年瞳の中のGalaxyで
 
 どうして流ーれ星に
 ぬ…ぬぇあい事
 す、するーんだろう

 お客さん爆笑爆笑w
 嵐さん笑ってるよ
 二宮さん大野さんの
 後ろに隠れたのよ
 きゃわいかった!!!!

 萌える←←

 磁石の絡みが見たい…
 次歌詞間違えたら
 櫻井さんの後ろに
 隠れなさい^^^^^^


 大奥が早く見たい…
 GANTZだって見たい
 神様のカルテも……

 あう、まだ
 トイストーリー
 見てない(゚◇゚)


 あ、絵を…
 載せようかな←

 チョッパー×ニノ
 
 たまたま目の前に
 筆入れについてる
 チョッパーのストラップがあって
 ポスターのニノが
 目に入ったからである。

 眠いまじ眠い…


arsars510さんのブログ-TS3M0167.jpg