朝からグリラベの
会見みれた(´∀`)
この2人の並びわ
美しいねっ!うん!
そして髪型が
シンメですね(笑)
まつじゅんわ髪切ったら
翔くんと髪型が
被っちゃったから
髪の毛を久々に染めたみたい
なにその発想、
かわえぇ( ̄ー ̄)
うおー
英語の補習全然
ついてけないよ(οдО;)
訳すのってさ
難しい、
Readingとかさ
いっつも手ぇ挙げて
訳してる人とか
ほんと凄いと思うもん
めっちゃ長い文とか
普通に訳してるからね(笑)
でもReadingわ
単語のやつがいやっ!
最後残ったら
罰ゲームなんだもんっ
今回わ大丈夫だったけど
前回残ったからね(笑)
まぁ2人で罰ゲームだったから
まだ良かったけど(゜∇゜)
しかも
今回のと比べたら
全然辛くない
明日わことちゃんと
ばーち 行ってくる♪
欲しい洋服
買えるといいな(*´・ω・)
