お久しぶりです
明日テストとか(*´・ω・)
だから今日わ
VS嵐ちゃんわ我慢( ̄ー ̄)
ひーーーっ
とりあえず
点数とらなきゃだよね!!
うん!
頑張るがんばる`´
最近のことわねー、
席替えして
1番後ろの席になって
隣えってぃなんで
今良い感じ(´∀`)
ただ若干
黒板見にくいがね…

いつめんさんわ
とにかく楽しー(*^ー^*)
今日のロングの時間わ
笑いすぎて
頬が痛くなったよ(笑)
あとうち
あの中だと
何キャラなんでしょうかね(笑)
いじられるっつうか
いじめられるっつうか…(笑)
楽しいから
何でも良いけど(´∀`)
んじゃあ
勉強頑張りましょうか^^

( ̄ー ̄*)
でわ