ネットの通販で
 
OLIVE des OLIVEの3wayバックカバン
 
頼んじゃいましたLIFE IS HARD だけど HAPPY-19pcD.gif
 
 
 
前から欲しかったんだけど
いつの間にか無くなってて.涙
 
 
んでたまたま昨日見てみたら
あったの!
 
しかも欲しい色ラス1(゜O゜;)
 
 
 
んで無事
かえましたぁ(*´・ω・)
 
届くの楽しみLIFE IS HARD だけど HAPPY-0Xvxs.gif
 
 
 
 
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-0PeuQ.gif
 
 
 
 
 
今セブンで
怪物くんとコラボしてて
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-111120_150602_ed.jpg
 
 
 
ティッシュ買った(´∀`)LIFE IS HARD だけど HAPPY-0AVmP.gif
 
カードも置いてあったので
もーらいっ♪
 
でも4種類あったみたいだけど
他わ無くなってた( ̄^ ̄)
 
 
それにしても可愛いLIFE IS HARD だけど HAPPY-15mDu.gifデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーそうそう,
うちね 友達と音楽番組の
ベストアーティスト
申し込んだのよー!
 
しかもそれ
翔くん司会なのーっ!
 
 
皆さん当たることを
祈っといてね!笑
 
 
 
 
紅白わ倍率が
1000倍ちょっとらしいので.怖
 
期待わ
全くしません≧(´∇`)≦
 
 
 
 
 
 
なんか長くなったLIFE IS HARD だけど HAPPY-1fxxk.gif
 
それでわ~