今週文化祭だねLIFE IS HARD だけど HAPPY-01TLH.gif
 
全くそんな気がしないのわ
うちだけかしら??爆
 
 
 
今日も結局
帰ってきちゃったしガーン
 
ダンスやる人だけ
残ってたのか知らんけど
 
女子結構いたかも-!LIFE IS HARD だけど HAPPY-0M5aw.gif
 
 
 
 
 
明日わ参加しようかな(゜∇゜
 
 
 
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-0PeuQ.gif
 
 
 
 
お父さんがケーキ貰ってきて
 
お母さんと2人で半分ずつ
モンブラン食べたよニコニコドキドキ
 
 
 
おいしかった!
 
でも食い過ぎたから-、
明日の体育
無駄に動こうかしら( ̄^ ̄)グッド!