まゆちゃんと
ららぽーと行ったぁLIFE IS HARD だけど HAPPY-0yRsf.gif
 
 
 
服いろいろ見てて、
オリーブで買っちゃったよ…LIFE IS HARD だけど HAPPY-01Se4.gif
 
安くてついついシラー
金ないくせに( ̄^ ̄)ハートブレイク
 
 
でも夏以降も着れるし!!
うんうん!!!!!
 
 
 
あと初めて入ったお店が
結構良かったの(*^-^)/
これから要チェケラLIFE IS HARD だけど HAPPY-0ByRP.gif
 
 
 
あとサーティワンの
雪だるま食べたニコニコラブラブ
 
 
楽しかった-!キラキラ
 
 
 
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-0PeuQ.gif
 
 
 
 
 
 
帰りわDVDとかを
受け取った-ついに^^
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-110815_183140_ed_ed.jpg
 
 
もう感激(´;ω;`)
 
 
ことちゃんもありがとう!!
 
今度なんかおごる!
ってかおごらせて下さいLIFE IS HARD だけど HAPPY-EUCh4.jpg
 
 
 
とゆうわけで
夜わDVD鑑賞LIFE IS HARD だけど HAPPY-d285fbfc1bd1a00195f77fc23f095fd9.jpg