今日わことちゃんと
千葉行ってきたよ-にひひドキドキ
 
 
の前に駅で
まりりんとばったり(*゜o゜*)
お久しぶりでしたLIFE IS HARD だけど HAPPY-0KGkD.gif
 
 
 
 
 
千葉行ってー、
どこに何があるか
全然わからず(*´ω`)笑
 
 
いろんな店見て
服が欲しくなったガーンドキドキ
 
 
んで、
タピオカの
チョコレートミルクティー飲んで
おいしかった(*^^*)LIFE IS HARD だけど HAPPY-0K6cD.gif
 
 
その後
プリ撮って-、
サイゼ行って-、
またお店見たりして-、
 
最後1時間だけカラオケニコニコカラオケ
 
安かったし良かった音符
 
 
 
 
たくさん喋れたし
楽しかったぁぁ(*´∇`)/
 
次わ明後日4人でだね得意げ
 
 
 
 
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-0PeuQ.gif
 
 
 
 
Seventeenに
翔くんが載ってた-LIFE IS HARD だけど HAPPY-0MQot.gif!!!!
 
 
買ってる人わ ぜ・ひ!
読んでねドキドキ
 
 
質問に答えてて、
大学に関してのとこわとくに
良いこといってるからLIFE IS HARD だけど HAPPY-0SgNz.gif
 
 
 
よろしくぴーすニコニコチョキ