バイトの面接行ってきたよ、
コンビニのね

でね、
コンビニ側としてわ
2、3年後を見据えてるから
3年で受験生だから
辞めますってゆうのわ
正直困るんだと(*´・ω・)
慣れるのに最低1年かかるし
任せられるような
技術を身につけてほしいとか´`
だからできるだけ長く続けられる
人が良いらしい…!!
まぁ3年になったら週1とか
必ず戻って来る条件で
3ヶ月休みもらうとかわ
良いらしいんだけど

わはー、親と相談ね
でも店長さん
優しい雰囲気だし
説明もめっちゃ丁寧で
良い人でした(*^-^*)

ってゆーか今日土曜日なのね
曜日感覚ありません
しやがれってゆうのも
忘れてたので
あげぽよ\(^ω^)/です、