首をながぁぁぁぁくして
待ってましたよ、
当落メール!!!
 
 
 
結果わ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選でした(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
あぁ、
ガチで泣きそうになったわ、笑
 
 
 
 
 
まぁプラス思考でいくと、
 
関東でのコンサートわ
国立競技場ってとこの
2日間だけなの!
 
んで多分東北の
方からも応募してるはずグッド!
 
だからまぁ…しょうがないよね!
 
 
 
7万分の1って
入れそうで
入れないのよね…LIFE IS HARD だけど HAPPY-0QBTf.gif
 
 
 
 
 
まぁこの前嵐に会えたし!
それで十分
幸せでした(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
本当に嵐が大好きな人が
たくさん行けると良いなニコニコ
 
 
最近わオークションとかで
売る目的の人とかも
いるからねΨΨ(`з´)ΨΨ
 
 
 
 
ってことで私わ
復活当選に捧げます!w
 
 
 
 
 
若干テンション下げ気味記事
すまぬm(__)m
 
 
 
 
んぢゃあおやすみ(σω-)。о゜