こんあいばLIFE IS HARD だけど HAPPY-0IxRc.gif!!
 
 
 
今日わ午後から親友ちゃんと
ららぽ行ってきたにひひドキドキ
 
春休み以来だったら
めっちゃ楽しかった-っ音符
 
 
 
洋服見てたんだけど
可愛いのいっぱいでねLIFE IS HARD だけど HAPPY-13S0v.gif
 
しかももう
セールしてたんだよねニコニコ
 
 
早くねっ!?LIFE IS HARD だけど HAPPY-0M5aw.gif
乗り遅れた気分ハートブレイク
 
だからお母さんに
買いに行きたいアピール
しときましたぜ(゜▽゜キラキラ
 
 
 
 
いろいろ話せたし
満足満足ですなーっニコニコ
 
 
次わ夏休みかな(*^^*)LIFE IS HARD だけど HAPPY-0K6cD.gif