8月の定休日こんにちはaR salon でございます♡梅雨明けしたというのに昨日も今日もジメジメジメジメ…嫌なお天気ですね明日からはまたお天気だそうで♡暑すぎはごめんなさい…ですが長くない 夏 を楽しみましょー8月の定休日のお知らせです通常の定休日と異なっております。ご確認くださいませ夏のあつ〜い日の汗かき頭皮にそして紫外線をたくさん浴びたお疲れ頭皮に8月も ヘッドスパ オススメします♡大変人気メニューとなっていますお早めのご予約お待ちしております