8月の定休日 | aR salonのブログ

aR salonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはルンルン
aR salon でございます♡

梅雨明けしたというのに
昨日も今日もジメジメジメジメ…
嫌なお天気ですね雨

明日からはまたお天気だそうで♡
暑すぎはごめんなさい…ですが
長くない 夏 を楽しみましょートロピカルカクテル


8月の定休日のお知らせですスイカ

通常の定休日と異なっております。
ご確認くださいませキラキラ

{F0F41CC3-9D6D-4500-A183-B4587FBEC053}


夏のあつ〜い日の汗かき頭皮に
そして
紫外線をたくさん浴びたお疲れ頭皮に

8月も
晴れ ヘッドスパ 晴れ

オススメします♡

大変人気メニューとなっていますラブ
お早めのご予約
お待ちしておりますニコニコ