オツカレサマ~*.֒♡*⸜(*ˊᵕˋ*)֒֒⸝*♡.*
台風.⋆*🌪️
台風もだけど一昨日から!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!
昨日は昼間も夜も地震!!
昨日息子っちとトイストリーを平和に観てたの。
突然のエリアメールにびっくりしてΣ(゚д゚|||)
えーってなって。
!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!
長く揺れた💦
最近地震多くて怖いね💦
防災グッズ。
ちゃんと準備しておかないとね💦
トイレットペーパーやティシュ、ゴミ袋は沢山あるけど。
飲料水の買い置きが少ないかな?
見直ししないとてね。
今日のお弁当🍱
昨日今日とやる気なくてね💦
やる気がなくても・・・なんとかなった🍱
さて。
台風どうなるかな??
🌀🌀🌀🌀🌀
後でお伺いします!!



