オツカレサマ~*.֒♡*⸜(*ˊᵕˋ*)֒֒⸝*♡.*


台風.⋆*🌪️
台風もだけど一昨日から!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!

昨日は昼間も夜も地震!!

昨日息子っちとトイストリーを平和に観てたの。

突然のエリアメールにびっくりしてΣ(゚д゚|||) 
えーってなって。

!!!地震(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)地震!!!
長く揺れた💦
最近地震多くて怖いね💦

防災グッズ。
ちゃんと準備しておかないとね💦
トイレットペーパーやティシュ、ゴミ袋は沢山あるけど。
飲料水の買い置きが少ないかな?
見直ししないとてね。


今日のお弁当🍱
昨日今日とやる気なくてね💦




★🫑肉詰め
★卵焼き(青ネギ)
★🍠大学芋風
★牛ごぼう
★🥦方舟風
★🍅
★🍒



牛ごぼう。
牛ごぼうって甘辛?
🥦方舟風はトースターで。



🫑肉詰めは作り置き冷凍←便利!!

やる気がなくても・・・なんとかなった🍱

さて。
台風どうなるかな??
🌀🌀🌀🌀🌀


後でお伺いします!!