-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ🐔´-
どんよりな天気(||๐_๐)
昨日は久しぶりにライフに行ったよ〜!!
ライフはビオラル商品があるからたまに行くんだけど😊
手軽にオーガニック商品が買えるから😊
久しぶりに行ったけど、たまたま?
朝採り野菜とかが沢山で地産のものも多くて…
🥬🍅🥔🍠🧅や他の野菜やお肉とお魚パンとか黒豆茶にコーヒー豆になんか気がついたらカゴに沢山になっちゃったよ🤣🤣
ここのパン屋さんのパンも大好きなんだよね(*´˘`*)♡
湯田ヨーグルトはなかったからビオラルのヨーグルト買ってみたよ😊
自転車🚲だったからちょと大変(´>ω<`)
今日の手抜き弁当🍱
食べにくいって言われると思うけど🫠🫠
一応ラップに包んであるけど…
お母さん。
毎回毎回探しものしてるよ。
お母さんのマンション大規模修繕工事はじまってて。
それでもぅプチパニックになっててね。
網戸を外してしまうとか。
↑これは旦那っちと私で閉まった。
ベランダの室外機を袋に入れて部屋の中に入れないといけないって言い出して。
いやいや、室外機なんて業者案件。
何かを勘違いしててね。
家に居ないと行けないからディに行けないからディに言わなくちゃとかさ。
いやいや、仕事してる人昼間居ないし。
(ディに行きたくないから休む口実作り)
昨日、ディの送り出しの時にお母さんがマンション大規模修繕工事して来れない日があるってスタッフにいったらしいんですけどって言われて。
いやいやって話をして。
話さなくていいって言ったのに。
昨日、工事の人居たから聞いて。
やはり室外機を外したりすることもなく。
もぅ、色々と思い違いしててほんとうに面倒くさい。
説明してもその時はわかったって言うけどまた忘れてるしね。
園児より扱いが大変です(´>ω<`)
さて。
今日もがんばりますか!!
後でお伺いします☺

