(*´꒳`σσ゙おはYo֒𑁍˖*
⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚
雨降り雨降り
梅雨入りした??
⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚
今日のお弁当🍱
作り置き手抜き楽ちん🍱

★卵焼き
★棒々鶏
★高野豆腐と小松菜の卵とじ
★アルトバイエルン
★トマトペンネ
★塩麹かぼちゃ
★ブロッコリー
★ニラそぼろ
★🍒

ペンネは作りおきのトマトソースと和えた☺

棒々鶏も高野豆腐も作り置き〜
冷たくても美味しい副菜??

食欲増進〜!!
ニラは鉄分も豊富だからね(*^^)v
お弁当とっとと作って🤣🤣
サッカー♼♼♼
もぅヒリヒリ〜!!
ヒリヒリ〜!!!
1点取られ取り返し取られ取り返しで引き分け!!
勝点1!!
良かった良かった(*´ω`*)
久保くんの膝がとても心配(。•́ •̀。)
息子っちは後半少しで出勤🚌
随時Lineで報告!!
とりあえず引き分けで勝ち点1とれて良かった〜!!
さてさて。
今週も頑張りましょっ!!
後でお伺いします☺