(*´꒳`σσ゙おはYo֒𑁍˖*


⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚
雨降り雨降り
梅雨入りした??
⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚


今日のお弁当🍱
作り置き手抜き楽ちん🍱




★卵焼き
★棒々鶏
★高野豆腐と小松菜の卵とじ
★アルトバイエルン
★トマトペンネ
★塩麹かぼちゃ
★ブロッコリー
★ニラそぼろ
★🍒



ペンネは作りおきのトマトソースと和えた☺




棒々鶏も高野豆腐も作り置き〜
冷たくても美味しい副菜??



ニラのそぼろ美味しいよ〜!!
食欲増進〜!!
ニラは鉄分も豊富だからね(*^^)v

お弁当とっとと作って🤣🤣
サッカー♼♼♼
もぅヒリヒリ〜!!
ヒリヒリ〜!!!

1点取られ取り返し取られ取り返しで引き分け!!
勝点1!!
良かった良かった(*´ω`*)
久保くんの膝がとても心配(。•́ •̀。)

息子っちは後半少しで出勤🚌
随時Lineで報告!!
とりあえず引き分けで勝ち点1とれて良かった〜!!

さてさて。
今週も頑張りましょっ!!
後でお伺いします☺