(*ˊᵕˋ*)੭ ⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⋆ 🌈 *.゚



暑いあつい🫠🫠

今日のお弁当🍱




★オクラ肉巻き
★卵焼き
★塩かぼちゃ
★ジャーマンポテト(トマト味) 
★大根のきんぴら
★🥦
★🍅甘房ルビー
★カリカリ梅
★🥦
★🍇🥝(RED)




ジャーマンポテトはトマト味にしたよ〜
大根と人参のきんぴら



オクラの肉巻き〜
焼肉のタレでからめたよ〜!!


昨日はお母さんの病院。
新しいDrは男性でとてもハキハキしてていいDrだった!!
不要な薬はCut!!
今必要な薬をpickup。
いい先生で良かった!!
お母さんの病院行くと疲れるんだよねぇ💦
受け付け→診察→与薬→会計→薬
時間かかるよね💦 

昨日はお伺い出来なくてごめんね💦
後でお伺いします☺