( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


お天気良すぎて☀
激アツ!!

天気よすぎ☀
あちーよ💦💦💦


おとといの朝…
アメリカンドッグがめっちゃ食べたくなってね☺


作ったんよ〜!!

ハイ!!
盛大に失敗しました🤣🤣🤣





見るも無残なアメリカンドッグ💦
楊枝じゃ限界ね💦💦
でも息子っち食べてくれたよ🤣🤣

今度リベンジしよう!!
コンビニで売ってるけど…
コンビニの油でもたれちゃうのよねぇ。。。


で昨日の朝は☺

ミニクロ!!



パイ生地で!!
休みだったからね☺

大好きな生ハムといちぢくのサラダ☺



昨日は息子っちが家に居たので一緒にスーパーに!!

付いてきてくれる息子っち優しい(*´艸`*)

夕方や週末だとお米が買えなくてね💦

午前中なら買えるよとの情報を得て☺

行ってきたよ〜🚘
お米を求めて〜!!

1家族10kgまで購入可能だった☺
しかも新米!!
5キロを2つ!!
息子っちもお母さんように5キロを2つ!!
みんなカートに入れてたよ☺
良かった良かった☺
しばらくは大丈夫☺
新米が出てきたら少しづつ店頭にも並ぶよね??

スーパーで買い物してからドンキ行って。
欲しいものgetして。
(シャンプー&歯磨き粉とか…)


お昼になったので…
ランチ食べに☺
何故か旦那っちもやってきた🤣🤣🤣




サバ焼き定食



鮭の西京焼き定食





チキン南蛮定食


シェアしながら食べました!!

魚は焼き立て!!
チキンも揚げたて!!
ご飯おかわり自由!!
納豆1パック付き!!
めっちゃ美味しい!!

メニューによって値段ちがうんだけど3000円でお釣りが来たよ〜!!

めっちゃ美味しいしボリューム満点でやすい!!
ご飯の量も多くて…


朝ごはんがミニクロとサラダだけだったので。
息子っちもお腹空いてたみたいで。
旦那っちは朝食べてなかったんだけど…
ご飯をなんと!!!


3杯🍚🍚🍚

おかわり🤣🤣🤣
私はご飯そんなに食べれないので息子っちに半分わけて…
息子っち納豆あるから食べれると食べてくれました☺
息子っち腹パン腹パン。
我が家は旦那っちが良く食べる!!


ここのランチ。
コスパいいね☺
夜は居酒屋になるよ!!
今度飲みに来てみたいなぁ。

家に帰ってからは少しだけのんびりして☺


早めに夕食準備!!
夜サッカー⚽だからね!!

もう、豪華メンバーだから!!

三苫も伊東純也も久保くんに堂安!!
最近調子のいい上田綺世も南野も!!
田中碧もいる!!!

最強〜!!!


夢っちに前に笑われたけど🤣🤣🤣


ワンハンドご飯作りよ🤣🤣🤣
片手で食べれるもの!!
19:00からだからさ!!
食べながらの応援よ!!


で。
これまた夢っちのお弁当みて!!
海苔巻きに決定!!




↑全部で5皿分作った🤣🤣🤣

エビフライ巻き!!
初めてかも??
ツナタクのタク買ってくるの忘れちゃってね💦普通に太巻き☺


きゅうりの1本漬けもしこんだよ☺


 

海苔巻きときゅうりの夜ご飯!!
アルコールはなし!!笑


もぅ!!!
食べながらの…


白熱した!!

マジでしびれた試合!!

我が家大興奮!!!


キャプテンの遠藤航のゴールからはじまり♼
三苫♼
南野♼♼
伊東純也♼
前田大然♼
久保くん♼

7ゴール♼♼♼♼♼♼♼

おかえり純也!!!
イナズマ純也好きだよ〜!!



とにかくとにかく熱いサッカーでした!!

次は10日かな?
放映ないかもしれないみたい💦

昨日の🍓家でした☺☺


((((o´ω`o)ノマタネー♡