(๓´˘`๓)•*¨おはよう*•.¸¸♬



朝から…
洗濯しながら…

キッチンの換気扇やコンロ周りをお掃除!!

換気扇のファン?はフィルターかけてるからから掃除しなくても綺麗だった!!(私偉い!!)
カバー?とか外して掃除し☺
オレンジの香りだからそれもいいの☺
おすすめ!!

いつもキッチンリセットしてるからか?
そんなに汚れてはないけど油はねってわからないところにしてるからね☺


その後はストウブで…
ピラフ作った☺





玉ねぎ・コーン・赤黄のパプリカとピーマン。

炊き上がったらバターを☺

思ったよりたくさんできて笑
容器につめた☺







またまたストウブで。


ラタトゥイユ!!





ベーコン・玉ねぎ・ナス・赤黄パプリカ・ピーマン

ラタトゥイユって熱々も美味しいけど夏は冷たいラタトゥイユ美味しいよね☺

ピラフに添えて食べてもいいね☺

ストウブはほぼほったらかしだからキッチンにいなくていいから楽だね☺
タイマーかけとけば☺


なんか。。。
何もしない?してない?息子っちに私が劣等感←
夢を持てるような希望を持てるような子に育ててあげられてなかったんだなぁーとか。

基本はとてもいい子だしそれなりに勉強も運動も出来きてると思うけど…(親ばかかも。)

目標作ったり決めたりむかったり…
そういうのがない。。。

まぁ、旦那っちも何も言わないし(本人に任せてる。何か言ってきたら力になる感じ?)

はぁ。。。。。。

とりあえず卒業はできるでしょうから…
それからでもいいのかな??

なんとも悩ましいです。。。



((((o´ω`o)ノマタネー♡