( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


とりあえず少し落ち着きました☺

梅雨明けしてないし暑いね💦💦


息子っはテスト中。


就活もしないで夏休みやって来るよ〜
バイトでもしたほうがいいわね💦💦



朝ごパン🍞


昨日セブンでお母さんに買ってもらった菓子パン☺




息子っちと半分づつ!!

菓子パンだけだと身体に良くないので💦

サラダ!!



サラダを完食してから菓子パンです☺
塩分も補給しないとね☺




↑これ、思ってたより美味しかった!!
カラメルの香りしてカスタードクリームも☺




↑これもふわふわでチョコがほろ苦くて美味しかった☺

復刻版らしいけど☺

とにかくバタバタしてたら洗濯物がたまるたまる。
洗濯はしてるんだけど畳んでしまうのがおろそかになってね💦
うちの男子洗濯物たたまないし(*´・д・).。oஇ
ソファーの周りが洗濯物の山😑😑😑
今朝片付けしたけどね。



夜ご飯🍚


とうもろこしごはん☺





ストウブで炊くとうもろこしごはんめっちゃ美味しい☺


ホルモン炒め



いいシロコロホルモンも頂いたので☺
味噌炒めにしてニラをたくさんいれました!!


やっこ!!




切り昆布サラダ




あとは残り物でした!!


またお休みするときもあると思うけどよろしくね☺

((((o´ω`o)ノマタネー♡