( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

(⁎×﹏×⁎)☀💦

今日まじ暑い💦



一昨日、友達が近くに来たからと寄ってくれました☺

私は今年になって3度目?くらい?
旦那っちと息子っちはもう3年?位あってなかったからめっちゃ久しぶり☺

私の友達は基本旦那っちも息子っちも仲良しです☺☺

手ぶらでくればいいのに💦
ケーキとお菓子持ってきたよ💦


↓たぬきのケーキ



お菓子写真とれてなかった💦
マドレーヌとクッキーの詰め合わせ!!

ありがとう☺
年下なのにすごくしっかりしてて。
めっちゃ可愛い☺

夜は冷凍しといた国産牛で友達も一緒にお家焼肉〜!!




国産牛〜



野菜も沢山☺


自家製ニラダレ!!




わいわいわいわい楽しかったよ〜☺☺



✄――――――――――✄――――――――――✄


昨日はお休みで☺
視野の検査の予約してたので眼科とスーパーと行きたかったGUに行ってきました☺☺

視野の検査。
なんか眼圧が高いタイプらしくて。
(目のなんかが狭い?から?)
今は正常範囲だけど半年に1回予約しています。
そして毎回先生が逆さまつげを抜いてくれます←🤣🤣


スーパーで買い物して☺

GUに☺

お目当ては値下がりしてるサンダル!!





590円🤣🤣

安すぎ!!!

色も4色あったけど。
とりあえず白にしました☺
黒とゴールドも可愛かったよ☺
ワンシーズンで処分しても惜しくない!!
は着心地も悪くなかったよ☺

で!!!!!

値下がりしてるローヒールがあったの!!






990円
安っ!!

履いてみたらこれまた履き着心地良くて!!

この間エキストラの時パンプスで疲れちゃったから💦

ローヒールゲット!!
また行くかも?しれないし?
スーツ着用かわからないけど💦
シンプルなので合わせやすいしね。
普段でも可愛く履けそう☺



ポシェット??




同じようなの白持ってるんだけど…
セールで990円だったので!!
スマホもカードも入れ られるからちょっと出かけるときは便利なのよね☺
丸いのにお札と小銭入れたらいいし。
鍵ぶら下げたらこれだけで!!
今はほぼ電子決済だから。
スマホかカードあればね。


あと息子っちに。
白いシャツ買った〜!!




590円☺

黒もいいかな?と思ったけど暑いかな?と?
黒パンやデニム合わせるのもいいかな?と☺

全部で3160円でした!!
GU安い!!

((((o´ω`o)ノマタネー♡