( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


ムシムシしてて暑かった💦💦💦
暑いの大嫌い(*´・д・).。oஇ



朝ごパン☺


湯田ヨーグルトバナナグラノーラ☺



無糖の湯田ヨーグルトなのでアガベシロップかけて☺

美味しい!!
湯田ヨーグルトとオイコスと2つ常備しようかな(*´艸`*)

息子っちはこれとクロワッサンを1つ食べたよ☺


それにしても暑い💦
仕事柄汗かいてしまうから💦
顔汗がね💦拭きすぎて頬が荒れて?かぶれて?ヒリヒリカユカユ💦
バリア機能が落ちてる💦
久しぶりに皮膚科行かないとかな?
皮膚科もめちゃめちゃ混んでるし💦予約なかなかとれないし💦
エアコンもつけはじめてるから保湿もしっかりしないといけないね💦




夜ご飯🍚


ぶり大根茄子。



いい鰤があったので!!
明日もぶりかも笑


鶏むねのハニーマスタード!!



ハニーマスタードもたまに食べると美味しい☺


豆腐にめかぶと黒豆なっとうをのせたもの。



うん。これ好き(*´艸`*)
わさびとだし醤油で!!

後は残りもの!!
🍅サラダ!!


(´,,•ω•,,)ノ″♪またねー