( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


暑い💦💦
朝リビングのソファーで息子っちが寝てた…
その下で旦那っちが…
暑くてリビングのエアコンつけたんだねぇ。

私も暑くて3時に起きてしまったけど扇風機かけてまた寝た🤣🤣

週末にやる予定だっけど…
朝からリビング横の部屋をベットルーム設置!!
低反発のマットを3枚この字型に引いて…
真ん中にサーキュレーターを!!
これでみんなで夜安眠
&節電☺

リビングに息子っちのパソコンとiPad置くスペースも作ったよ☺

真夏と真冬はこのスタイルが定番になりつつ。。

電気代高いしね💦
節電節電!!


朝ごパン🍞

今日は息子っちの大好きな焼サンド!!


食パン(今回はライ麦)



マヨネーズとケチャップぬる〜


適当すぎる〜


(マヨもケチャも少なめで大丈夫!!これはちょと多い🤣)

マヨネーズの方にハム。
ケチャップにとろけるチーズ。
のせてトースターで焼く!!

焼いてる間に。
卵焼き☺

卵にラカントとだしのもとマヨネーズ少し。
甘じょっぱい出汁のきいた卵焼き!!



こんなんでおっけ!!





↑焼けた上に…





卵のせて挟んだら出来上がり!!

ラップでくるんでなじませて〜





出来上がり〜!!
これ冷めてもおいしいんだよ〜。
息子っちが大好きで。
良くお弁当にもしてたよ〜!!
甘じょっぱい卵焼きがいいいのよね☺☺☺


✄――――――――――✄――――――――――✄

さてさて。
就活してない息子っち。
もしかして?
どうやら?
『院』に行くつもり??なのか??
まだわかんないけど??
内部進学するのかな??
他校受験するのかな??
ってかなんかしてる??
(就活はしてない。)
それとも卒業してから色々考えるのかな??
私達の頃と時代が違うからわかんない🤣🤣
私も旦那っちも院に行ってないから🙄🙄
とりあえずそっと見守ってます←
普通に卒業は出来るとおもうから。
卒業して何もしなかったらアルバイトはしてもらいましょう。



✄――――――――――✄――――――――――✄


暑いときは酢の物!!
お酢やレモンが必要よね☺

今日、国産の🍋を見つけたから☺


さっぱりれもんそば🍋




レモンの両端厚めにきって真ん中は輪切り☺
冷たいお蕎麦の上にレモンスライスのせて両端のレモンの果汁を絞って冷たく冷やしたおつゆをかけて🍋

大根おろしのせてもいいよ☺

ビタミンCとクエン酸たっぷり☺
これが美味しいのよ(*´艸`*)
すだちうどんもいいよね☺



ナナちゃんママが大好きな厚揚げ〜




ひき肉と小松菜で☺
おかずになるよ〜!!


旦那っちのリクエスト!!
アジフライ!!




旦那っちアジフライは醤油で食べるんだよぉ。
私と息子っちはソースだよ。

また国産🍋買えたらレモンカードとかレモネード作りたいな☺
今年は梅仕事してないし🙄
赤しそは売ってたらしそシロップ作ろうかな??

明日はお母さんと買い物に行くから見てこよう☺

またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨