( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


昨日は月1のメンテナンスデイで。
足ツボ&全身マッサージ!!


その後友達と友達のお母さんとランチ☺
息子っちも一緒に☺


韓国料理☺


息子っちはビビン麺セット!!









私はサムゲタンセット!!






友達とママは石焼ビビンバセット!!






他にもプルコギとか色々!!


美味しかった☺☺


ご馳走してもらいました☺

たらふく食べて帰宅してからふたりともゴロリん!!

息子っちはそのまま寝ちゃってたよ🤣🤣

旦那っちにってチヂミおみやげでくれて。









旦那っちがほぼ食べたよ🤣🤣🤣


私もマッサージと満腹で寝ちゃってたよ🤣


で、今朝早起き🤣🤣


雨がすごくてね💦
洗濯物は出来ず💦💦

軽く掃除だけして。

作り置き☺


カレーマカロニサラダ☺



画像が暗い💦

ブリッジ(くるくるしてるパスタ)を茹でて

茹で上がったら熱々のままツナ(汁ごと)和える。
マヨネーズも少し和えとく。
↑これがポイント!!
水っぽくならないで味が馴染みます☺

きゅうりと玉ねぎは薄切りにして塩もみ。
マヨネーズと塩コショウとカレー粉で味付け!!
カレー粉多めでも大丈夫!!
ブラックペッパーを入れても☺☺


牛丼の具風


これも画像が暗い💦
牛肉と玉ねぎ人参しらたきで。


アルモンデ煮物🤣🤣




ナナちゃんママの大好きなの厚揚げ〜。
煮込んで出来上がり!!


知らぬ間に梅雨入りしたんだね💦

後で訪問します〜!!

またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨