( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


今日も目覚ましより先に目が覚めてしもた🤣🤣

いつものルーティンして。
洗濯物まわして〜。
干して☺☺


今日の朝家事☺



手羽元のさっぱり煮




↑途中
ストウブに入れるだけ🤣🤣

★手羽元8〜10本位
★純りんご酢100cc位 
★水50CC
★お醤油50CC 
★お酒・みりん大さじ3
★ラカント大2〜3 
★生姜 適当
★にんにく適当
★ゆで卵
(基本目分量なので)
焼き付けてからでもいいけど。
今回は沸騰させてから手羽元を入れて煮ました〜。
純りんご酢とストウブで柔らかいです☺



りんご酢は下を愛用中

 

 


 

 


里芋のタラモサラダ





冷凍里芋残ってたからタラモサラダにしてみた!!

米粉まぶして揚げてからたらことマヨネーズ!!

大葉も入れてみたよ☺



適当白和え





白和え食べたくてね☺

でもお豆腐なくてさ💦

厚揚げで代用してみた!!

厚揚げの周りを切って中身を使用☺

水切りしなくていいから楽ちん。

切った部分は刻んで具材に。

なんちゃって白和え!!

美味しかったよ☺

渋いの好きなのがいるからね🤣🤣



朝ごパン🍞






お母さんが昨日セブンで買ってくれて☺

たまにはいいよね☺



息子っちの置き弁は流石に時間なくなってね💦


爆弾おにぎり🍙






ご飯は200g!!

中身はからあげとツナマヨ☺


帰宅したら🍙美味しかったよって。


簡単だからまた爆弾🍙してあげよう!!


朝家事作り置きあるから夜ご飯は鰤を煮付けただけ☺☺


何故か写真撮れてなかった💦

最近撮れてないこと多いのよね💦

スマホおかしいのかな??



全体的に茶色の食卓になっちゃった🤣🤣🤣




またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨