(*´˘`*)㋔㋡㋕㋹㋚㋮


今朝も早く起きたので☺
日課のトイレと洗面所とお風呂場の掃除から〜。


ふと思ったんだけど…
トイレとか洗面所って毎日掃除するものではないの??
お風呂は毎日洗うでしょ??
実家にいる時や独り暮らししてた時も毎日してたからついついくせになってるのかもしれないけど。

義母・義父がとてもだらしない人で…
旦那っちも汚部屋育ちだから全然掃除や片付け断捨離が出来ないんだよね💦💦
反面教師なのか義姉妹は片付けできる人なんだけどねぇ。。。
旦那っちは駄目。 
私が片付けないと本当ヒドイ💦💦
息子っちは私に似てるのか?
片付けは下手かもだけど断捨離も掃除も出来る☺
お掃除はコロコロするのがすき☺



朝家事〜!!



高野豆腐の卵とじ☺





高野豆腐息子っち好き☺
鉄分補給になるしね☺



竹輪とこんにゃく甘辛炒め☺



こんにゃくは茹でてからごま油と竹輪で炒めて〜
めんみで味付け☺
七味とか輪唐辛子でピリ辛にしてもいいよね☺


お母さんにもおすそ分け☺


 


 



めんみも好きだけど。

うまかばいも好きです。



 



 


この2つあるとめっちゃ時短になる〜!!

おすすめ〜!!




息子っちの朝ごパン🍞





★オープンオムレツ風

ほうれん草とハムチーズ。

★昨日の残りの野菜コンソメスープ。

★ミニクロ

★サプリ


暑くなってきたからね💦



 

 



 

 



 

 



 

 



 

↑コストコで売ってるので☺


 

 



ビタミンCは必須よね☺

日焼けや肌荒れニキビにもいいからね☺

C1000タケダ。

シナール。

旦那っちはシナール派なんだよね笑


口内炎できたときはチョコラBB。


エビオスはたくさん飲まないとなんだけど、毎日10錠位飲んでるよ。


ビオスリーもおすすめ。


この他に葛根湯は常備菜してあります。


腸内は綺麗に保たないと良くないよね☺


ナナちゃんママ〜。

お姉ちゃんにエビオス飲ませるといいかも??

ナナちゃんはビオスリーかな??



息子っちの置き弁☺







OPEN!!!






ハンバーグ!!

ロコモコ風??

🍅入れすぎ??



お母さんの病院から帰宅したら綺麗に完食してありました☺☺



夜ご飯🍚



朝の作り置きと☺



西京焼き☺






チョレギサラダも作りました☺


病院の付き添いしただけですごく疲れたわ💦



またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨