( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


今日はどんよりだけど暑かったよ💦
暑いのも寒いのも苦手💦



朝ごパン🍞


レタスたっぷりハムチーズサンド!!



たっぷりのレタス🥬







息子っちフットサル♼して来るーってさ。
 


今日は私ものんびり☺
バターケースが欲しくてね☺
ネットサーフィン。
今まで使ってたのが琺瑯で中が禿げて処分したのはいいんだねど…
で、とりあえず100均の使ってるんだけど…
なんかテンションあがらないのよね🙄🙄

ウッドのがいいかな?
また琺瑯??
陶器も良さそう☺ 
カットできるのもあるよね。



 



 

 



 

 



 

 


おすすめのバターケースあったら教えてください☺


✄――――――――――✄――――――――――✄


息子っちがフットサル終わったら友達連れて帰るけどいい??

ご飯もいい??


どーぞどーぞ!!



とりあえずみんな汗だくだろうからお風呂沸かしてお風呂に入らせよう🤣🤣



100均でとりあえずパンツとシャツだけ買ってきなって伝えて…


息子っち入れて4人やってきたよ〜🤣🤣



順番でお風呂させて…

お腹空いてるだろうからね☺



ホットプレートでペッパーランチ風!!





みんなでわいわいのが楽しいのとめっちゃ簡単だから🤣🤣🤣

たこ焼きパーティーも考えたけどたこ焼きのが面倒だな?って。

具材もいるしね。


ペッパーランチみんな喜んで混ぜて食べてたよ〜。



簡単シーザーサラダ




みんなサラダも楽しそうに食べてたよ☺



私も息子っちもひとりっ子だから兄弟いるとこんな感じなんだろなぁー。


小学校から知ってるの子もいるから大きくなったなーと☺


学生の子も社会人の子もいるからさ。


お行儀悪い食べ方してたりすると注意してしまうんだけど🤣🤣

お茶碗持ちなさい。

お箸の持ち方ちがうよ〜って🤣🤣

お箸はこうだよって←職業病??


お箸とか鉛筆の持ち方が変なのがとても気になってしまうのよね💦

旦那っちも下手でなおさせたもん…


ごはん食べた後は部屋でゲームしてたよ☺


ちゃんと後片付けは手伝ってくれました☺

良き良き☺



私と旦那っちの夜ご飯🍚



冷しゃぶサラダ〜!!




旦那っちはね冷しゃぶサラダうどん!!


簡単だけど栄養バランスいいよね☺



おじゃましましたー!!

ごちそうさまでしたー!!

またきまーす!!って帰ってたよ〜!!



たまには楽しいよね☺


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨