( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


今日ι(´Д`υ)アツィー
洗濯物がよく乾く☺

今朝は少しだけ早起きしたので☺
オーブントースターの掃除☺


去年も新しくして。
ブルーノのオーブントースターです!!


 

 


4枚焼けるタイプ!!

スチームもベイクも出来るよ☺




朝ごパン🍞







ロピアのパン美味しいね☺


息子っちが朝だと生野菜食べにくいみたいだからほうれん草ソテーにしたよ☺



そうそう。

一昨日?

私の自転車🚲空気入れても空気入れるところから空気もれて。

とりあえず息子っちの自転車で通勤したんだけど…

息子っちの自転車思い💦💦

乗りなれないから乗りにくい💦

昨日も息子っちの自転車で通勤して💦💦

旦那っちに言って治してもらったよ☺

空気のバブル?なんかよくわかんないけどとりあえずなおった!!

私の自転車🚲

私の自転車は軽いんだ〜。

良かった〜!!




お昼〜






適当冷麺🤣🤣🤣

なぜ🥒を輪切りにしてしまったの??

ネギ残ってたから入れてみた🤣🤣

私、冷麺とか冷やし中華とか大好きなんだよね🤣🤣




夜ご飯🍚



メンチカツ!!






あげたよ〜








私メンチカツ苦手なんだけど… 

自分で作ると食べれる🤣


山盛り千切りキャベツと一緒に☺


後は残り物でした!!


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨