( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


この間コストコの🍈スムージー飲んでまた飲みたくてコストコに🚘

息子っちと🍈スムージーとソフトクリームをシェアしたよ☺
(写真とれてなかった💦)

少しだけコストコで買い物。





水出し紅茶が楽チンで。 水出しコーヒーも買ってきた☺ 
私コーヒー大好き☺☺
ポーションのもあったけど1回1回作るのが面倒そうで🤣🤣🤣

混んでたのサクッと買い物して終わり。


帰りにラーメン🍜


いく予定のラーメン屋さんが激混みすぎて🙄🙄
変更〜





岩のりが沢山の魚介だしのラーメン!!
15 年ぶりかな??
旦那っちと息子っちおぶって良く行ってて。
カウンター席しかなくて。
お座りできるようになってからも何度か行ってたたけど…
相変わらずの味で☺
めっちゃ美味しかった(*´艸`*)
岩のりと煮卵がもう美味しくてね☺
値段が爆上がりしてたけど🤣🤣🤣

帰りスーパーにも寄り道☺
息子っちがいると買い物楽チン!!!
就活してないけどね🤣🤣
役には立ってるよ??

髪の毛が伸びてきてくるくるだから美容室予約してあげたよ☺
梅雨も来るしね。
短めにカット✂️してもらって手ぐしで整う感じにしてもらってねぇ〜。



スーパーでフルーツ☺




旦那っちがびわ好きだから。
初物購入〜!!
🍓は298円だった!!







赤い🥝も398円で手頃だったから購入☺



1つづつラップに包んで冷蔵庫に☺
こうすると日持ちするんだ〜!!
ラップって優秀!!

お母さんにもびわと🍓と🍎をおすそわけ☺

家に🍌は沢山あって💦
明日🍌ケーキでも作ろうかな??


夜ご飯🍚


1パック50円だった🍄
2パック購入☺☺

椎茸シュウマイ?
椎茸の肉詰め?のせ?




焼いて〜






ちと焦げた💦💦
ポン酢で☺


🥔も1袋150円!!
 




ポテサラ☺

うちの男子たちポテサラ好きで完食🤣🤣🤣


後は残り物🤣🤣🤣


明日は少しゆっくり出来るかな??


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨