( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


昨日はお出かけ〜!!
ヲタ活のお友達と渋谷!!


渋谷人多い🙄🙄🙄
毎日通学してる息子っち大変だな💦💦



韓国バーガー🍔





日本初上陸??
予約してくれたのですぐ入れたよ☺


サイバーガーセット🍔🍟








めっちゃデカい!!






めっちゃ美味しかった(*´艸`*)


ポテトも味がついてて美味しかった☺


その後カフェでまったり☺ 

潤くんの舞台決まったからね♡
その話もしつつ…


その後は今日のメイン!!


『名探偵コナン100万ドルの五稜星』







キッド様!!

私キッド様が大好きなの♡
ネタバレしないけど…


めっちゃ良かった!!

マジでみんな観てきて!!


息子っちもコナン好き☺
キッド様好きなので学割りで観に行ってきなーっとおすすめ☺
渋谷じゃなくて地元で見た方がいいよ!!


でその後またカフェ!!


新宿に移動〜



大好きな追分だんご🍡






新宿で働いてた時は良く買ってたべてた〜☺


お土産も買ってきたけど写真撮る前に食べられちっち🤣🤣🤣


沢山話して沢山笑って少しストレス解消できたかな☺


って事で。
夕飯はデパ地下のお惣菜🤣🤣🤣


これを2つ🤣🤣🤣




串揚げ←半分もうたべられてる🤣🤣🤣




サラダ系




お出かけの時は買って帰るに限る🤣🤣🤣


たまにだから☺☺☺



そして今日は1限の息子っち。

2限が休講になったから早く帰宅するらしいので。

アルモンデ弁当←
(ノンナさんのアルモンデをパクリ)





海苔弁の上に唐揚げと卵焼きとポテサラのせただけ🤣🤣🤣


セリアの小さいお弁当箱☺


トイストーリー可愛い☺



蓋に高さがあるから
乗っけ弁やパンにいいね☺


ナント!!!!!

息子っち!!!!



買ってきてくれてた!!





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


4パック税込み700円だったからって!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


優男♡♡
先々週も1回買ってきてくれて☺
その時は税込み980円位?

買ってくるのはいいんだけど恥ずいらしい。
4パック入ってる1箱を箱ごとレジ袋に入れてくれるからそれを持って歩く・電車が大変みたい🙄🙄
(箱なしは+100円なんだって。)

でも買ってきてくれる息子っち☺

ばぁ様にも🍓わけてあげよっねって☺

優しいよね☺☺☺

さてさて!!

夕飯を作りましょう!!


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨