(*´˘`*)㋔㋡㋕㋹㋚㋮



晴れ☀☀☀
空気は冷たいケド💦



今日は私の病院〜。
お母さんと同じ病院なんだけど担当医が違うのでねぇ。。。
私の担当医もとってもいい先生〜。
なのでこちらも予約してても激混みです←



朝ごパン🍞






ボイル野菜といちごサンドとミニクロ。

ストウブで蒸すだけの野菜が甘くて美味しいの。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



息子っち!!
今日は高校の友達と遊ぶらしく☺

って言っても駅前?
(我が家の最寄り。友達達は電車でくるのかな?)
駅前でたら何でもあるからね☺

高校の時の友達ですごく仲良くしてるのは3人なのかな??

息子っちが雑学王🤣🤣
F君は秀才🤣🤣
Y君は英才🤣🤣
(突然難病指定の病になってしまった子💦でも元気よ☺)
O君はプログラミングの専門に行ってる子🤣🤣

昨日みたいに悪天候じゃなくて良かったね☺

SNSでは繋がってるけど逢うのは2年振り位かも??

15:00頃綺麗めな服装で出てったよ〜。
私が病院行くのと同じ時間だった☺☺

楽しんでおいで〜!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日血圧低め??
100 切るとちと低いかな?





いつも下が低すぎるっぽい。。。

特にDr何も言ってなかったけど🤣🤣🤣

いつものアレルギーと喘息の薬処方してもらいました☺


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

息子っちは外食してくるだろうから…



適当な夜ご飯🍚


春雨炒め!!




ひき肉が悪くなりそうだったから☺


後は残り物🤣🤣🤣


まだ息子っちは帰ってきてません🧒🧒🧒
楽しんでるかなぁ〜。


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨