( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


今日はお母さん連れて買い物に行ってきたよ☺
もれなくおひましてる息子っちもおばあちゃんのお供に☺

お母さんもスーパーで久しぶりの買い物。
(普段は買っててあげちゃうから。)

スーパー行ったら何故か激混みで💦💦
マイカゴプレゼントだったらしくめっちゃ混んでたわ。 
ちなみに4個貰えた🤣🤣🤣

スーパーの帰りにはま寿司🍣


久しぶりの回転寿し🍣




息子っちも沢山食べて☺
お母さんも少食だけど沢山食べてくれたよ☺

お母さんがご馳走してくれました🍣


ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


お母さんを家に送って☺
家で少し休んでからまた買い物に〜。


日傘は大好きな🌂
サンバリア使ってるけど…
持ち運びに少し不便で。
コンパクトな日傘が欲しくて。
LDKで人気になったWPCのコンパクトな日傘をゲットしました!!






電車移動の時に使用します☺
普段はサンバリアの折りたたみと長傘を愛用してます☺
サンバリアはお高いけどとても素晴らしい日傘なのでおすすめ〜。


UNIQLOで…


 

 


今日まで値下げだったので買い足しました。

前回お試しに1枚買ったら結構良くて。

サイズはワンサイズ落として購入したほうがいいかも。



GUで…



 

 

↑これのローヒール ¥1990


白のブーツが欲しくて。

汚れるしワンシーズンでいいのでお安いので☺



夜ご飯🍚




ミルフィーユ鍋






買い物で疲れたからね🙄

簡単な鍋〜!!


お昼🍣たべたしね☺



またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨