( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


風が強くて色んなものが飛んで転がってます←


我が家ビル風すごいから💦
ペットボトルとかゴミとかとかどこからともなく飛んできてる💦
屋上見に行かないとだったかな??
強風じゃなきとき見てこよう。


息子っち。
だいぶよくなっては来てるけどまだ37℃超えのときがあるみたい。



息子っちに作り置きブランチ。


おにぎらず!!

(画像悪いわね💦)

なんかめっちゃ失敗しちゃった💦💦
唐揚げとレタスとゆで卵ソース。

ゆで卵はマヨネーズとほりにしで和えただけ。


 

 


 

 


松田のマヨネーズは添加物とか入ってなくて安心で。

味も美味しいよ☺

原材料名

なたね油、卵、りんご酢、塩(海の精)、蜂蜜、マスタード、ニンニク、コショウ、ショウガ

息子っち小さい頃はマヨネーズ食べなくて。

手作りしてたけどいまは松田のマヨネーズに頼ってます🤣🤣🤣



夜ご飯🍚

煮込みハンバーグ作ってたんだけど…






息子っち冷たい蕎麦が食べたいってさ🤣🤣🤣



温玉とろろそば☺





喉が痛いのがなかなか治らないみたいで。
チュルチュルっと食べたいみたい。

息子っちはインフルだし。
お母さんは登ディ拒否だし。
旦那っちは忙しいそうだし。
なんかストレスたまるー!!!

ストレスだけじゃなくてお金も貯まるといいのにね🤣🤣🤣



またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨