( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


息子っちのインフルは良くなってきたよ〜。
タミフル1週間飲みきるまでは隔離だけど☺
気分はいいみたいで🍚も食べてるよ〜。
でもまだ37.5℃とかのときもあるよ💦


  

朝ごパン🍞





フレンチトースト。
シナモンとアガベシロップかけ〜。
パンプキン🎃スープ。




✄――――――――――✄――――――――――✄



ちょと愚痴ります←



お母さんがさ。
先週の火曜日に下痢になったらしく。
次の日歯医者に行くのが心配って言うので歯医者はキャンセルしたの。
で、木曜日はお母さんと銀行に行く予定だったんだけど…
(お母さんも行く気まんまん。)
息子っちがインフルになったからまた今度にって事にして。
お腹の調子が悪そうなので金曜日はディをお休みにしてあげたの。
そしたら…
まだお腹の調子悪いからしばらくディ行かない。って言い出して…
(o´Д`)=зハァ…
またかよ。
金曜私の優しさで休ませたのに…
(まさか1日で休みグセ…)
明日、病院に行こう!!
午前中やってるから。
薬も飲んでないしね。
薬貰えば治るよって言って。

土曜日の朝。
だいぶいいから今日病院行かなくていいって言ってきて。
いや、病院行くよ。
お薬貰おうって言って連れてったの。
でお薬もらって。。。
今日。
ディしばらく行かなくていいのよね?ってさ。
後付けでまだ調子悪いとか云々。。。
体調不良なのはわかるけどさ。
しばらくってどれくらいだよ。
しかも明日朝行かないって連絡しなきゃ行けないし。
当日だからお昼代キャンセル出来ないから取られるし。
水曜日の歯医者は行けるの?って聞いたら歯医者も行けない。
しばらくなにも出来ないとさ。
ぶっちゃけ。
面倒くさい。
子供の登校拒否ってこんな感じなのかな??
実母だけら余計かな。
嘘ついてるでしょ?って思う自分も嫌だしね。
明日、ディと歯医者に電話して。
ケアマネさんにも連絡して相談しないとなぁ。。。
(´Д`)ハァ…
すごーくイライラしてしまう。
老いては子に従え…
なんだけどなぁ。。。。
あー。
面倒くさい💦💦💦💦💦
ヘルパーさんとかケアマネさんとかめっちゃ尊敬するわ。。。。
私、保育士だけど人間だからね。
更年期かしら??
はぁ…


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

夜ご飯🍚



和風ポトフ。



寒いから温まるよね☺




焼売☺ 



久しぶりに手作り焼売☺
餃子のが作る率たかいよね🤣🤣
でも手作り焼売めっちゃ美味しいよ(*´艸`*)


あとはのこりものでした☺


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨