(*´˘`*)㋔㋡㋕㋹㋚㋮



昨日はブログおさぼりして(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…
訪問も出来ずに(* > <)⁾⁾ペコリ


★成績表&発熱&喘息★
https://ameblo.jp/arsabc2018/entry-12841401730.html


↑1つ前の記事。



せっかくいい成績だったから夢ちゃん所みたいにお祝い㊗️と思ってたけど…
息子っち𝔻𝕆𝕎ℕです。


カロナール飲んだら熱が下がってて。
昨日病院行く?っ聞いたらいいって言って。
夜…
カロナール効かない💦
高熱39℃超え🙄🙄🙄
流石に明日は病院行くって言ってて。


私もお母さんの用事有りで休みだったので。
朝、病院に連れてったのよ。
雨降ってるしね☔
朝の時点で38.8℃。


そしたらさ。
今って『発熱外来』予約制なのすっかり忘れてて💦
一応受け付けしてくれたけど予約優先なのでお待ちいただくかもっと。。。
その時点で39.4℃。

いやー。
息子っち多分小学生以来の内科かも??
(ワクチンは打ってるけど)
小さい頃は喘息だったし高熱も良く出すタイプ(私と同じ扁桃腺肥大持ち)で夜中に救急外来行くことも多かったけど。
サッカー⚽して体力ついたのかな?
割と丈夫になってたわ。

熱が出すぎててくりくりおめめが。。。
二重がバキバキに。
二重から三重になってて。
うるうるしてて…
ちょとめっちゃ可愛い←🤣🤣🤣


時間かかるかもと言われながらも…
なんなら1番で検査&受診。
(ママ友の名前だしちゃったよ〜。効果あり。)


コロナとインフルの同時検索して。。。


結果出て。
息子っち一人で受診。。。


やはり。。。。。


インフル
B型でした💦💦





タミフルとか色々処方されて。。。
自室に引きこもり。
お母さんとの約束はリスケして。
(移すと悪いからねぇ。私、息子っちといる時間があるからね💦)

喉がいたいたらしく。
ゼリーやプリンがいいみたい。








牛乳寒天作ってあげて。





茶碗蒸し作ってあげて。


ウィダーインゼリーとかプリン🍓🍎購入してきたよ。


問題は…
私や旦那っちが感染してない事を祈る🙏
今の所大丈夫!!
私は気圧で喘息と頭痛あるけど熱が出てないから…
熱が出てきたらd (´Д`) アウト〜!!だなぁ。。。

明日から連休で病院もやってないし🙄🙄🙄
解熱剤は常備してるし。
とりあえず熱出たら凌ぐしかない←

夜ご飯はお粥かうどん作ってあげようかね?


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨