( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪



昨日!!無事に!!
美容室デビューした息子っち!!


めっちゃスッキリして分け目つけてなんか…
(七三分け??)
外国人みたいになって帰って来た🤣🤣🤣

天パーがいい感じのウエーブで🤣🤣🤣


なんかめっちゃ昔のリカちゃん人形の彼氏みたい🤣🤣🤣
なんかで見たことあるんだけど🤣🤣

目がくりくりなのでなんか余計に🤣🤣🤣


もう、今日は分け目つけてないので短髪の無造作ヘアーになってます🤣🤣


証明写真も無事に撮影して
データーと一緒に受け取りました☺

この証明写真を使う日が来るのだろうか??
就活全然してなけど💦💦




朝ごパン🍞


🍓🍌サンド!!
ハムエッグサンド!!



米粉のカスタード又作ってしまった🤣🤣
🍓と🍌サンド(๑´ڡ`๑)

紫キャベツはドレッシングで和えて。
卵とハムをバターでスクランブルにしたのを挟んだよ〜。 

毎日ゴロゴロの息子っち。
去年は教習所に毎日通ってたなぁ。。。
免許とってから1回も車運転してないけど🤣🤣🤣
3台も車あるのに🤣🤣🤣


夜ご飯🍚


タン塩
















 

半額でGETしたので。
お家焼肉🐮


🍺がうんまい(*´艸`*)



明日は息子っち大学行くっぽい🙄🙄 
でも雨降るっぽい💦


またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨