( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


朝寒かったよ💦💦
起きて外見て雪チェック!!

おー。
大丈夫そう!!
雨が少し降ってるけど。

仕事行くのに自転車🚲で。
頭と顔と耳がちょちょぎれるそうだった🙄🙄🙄
毛糸の帽子欲しかった💦
フードかぶるとさ、両サイドの見通しが悪くなるじゃん?
それが怖くてフードかぶったり外したりしながらめっちゃゆっくり自転車で行ったよ。
コストコで購入したクロックスの長靴が相棒☺

 

 



寒いのにさ。

園児がめっちゃ元気でさ。

雪だるま⛄作れるほど雪がないので🤣🤣🤣


帰りはもう雪もなくて普通に帰ってこれた〜!!



夜ご飯🍚



ピーマンの肉詰め🫑









椎茸の肉詰め🍄







コールスロー










ピーマンの肉詰め🫑
私の父が大好きで。
私の父はケチャップとソースとカラシを混ぜ混ぜしたので食べてます☺
私もそうして食べてたけど。
今はポン酢です🤣🤣🤣


明日はお母さんの所に。
月1のケアマネさん。
午後は私の月1の病院ディ。


忙しいなぁー🙄🙄🙄




またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨