( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪


やっと腰が良くなってたんだけど…
靴下を履くときに前かがみになるときに『痛っ』となります💦💦💦



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最近パートさんの柔軟剤の香りが私だめらしくて。。。
パートさんの近くに行くと喘息が…

もともと香り?臭い?にすごく敏感で。
過敏に反応しちゃうんだけど…。
(体調悪かったり気圧の関係もあるけど。)

柔軟剤を変えたんだと思うんだよね💦💦

柔軟剤で喘息でてサルタノール使うのがすごく嫌だ💦

園児の服や他の先生達のは今の所大丈夫なんだけどなぁ。。。

困ったなぁ……( ・~・̀  ).。oஇ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


朝ごパン🍞





★アメリカンドッグ
★サラダ
★ソイラテ
★🍊
★オイコス


オイコス!!
昨日、旦那っちがコストコに用があったらしく、
新しいのあったからって買ってきてくれたんだけど☺


リフレッシュレモン🍋






ラベルレス☺








めっちゃ美味しい(*´艸`*)
息子っちも気に入って🍋
オイコスはタンパク質とれるからいいよね〜。
またあったリピしよう!!



冷凍庫にあったアサリとひじき☺

ストウブでご飯炊くのも上手になりました☺

ストウブにはご飯用のストウブ鍋もあるんだよね!!
通称ココハン。
欲しいけど我慢:( ´ཀ` ):


 

 




サーモンフライ









牛肉とネギと🍅のすき焼き風味








トマトすき焼きのイメージ??
長ネギをもっと沢山入れて欲しかったらしい←旦那っち。



ポテサラ






ポテサラ残るかと思ったら余らず…


我が家の男子はポテト好きだな🤣🤣🤣




またねー♪(o・ω・o)ノ)フリフリ✨