こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


久しぶりの仕事!!!
ε-(。ノω-`。)疲れたよ

園自体は4日からだったけどねぇ。。。

本格的には今日からで。。。
休み明けの園児は様々でΣ٩(⊙д⊙)۶

まぁ、とりあえずパワフルです←

そんな中…
新しい職場にもやらかしパートさんがいまして。
(私もパートだけど)

どこにでも苦手な人や…な人はいるけど…
この方もなかなかです←

気が利かないし仕事の覚えが悪すぎて。
おそらくむいてないと思う。

まぁ。
ちょいちょいイライラさせられたけど…
なんとか過ごしました!!
とりあえず疲れました💦

園児は可愛いからプラマイ0!!
ってはならないけどwww


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

息子っちは11日から学校らしいけど明日レポート提出しに行かないとで大学に行くって。
その後東京ドーム自撮りしに行くってさ。

別の課題で…

『みなさんにとって思い出深い空間や建物など、都市空間の中にあるものを1つあげ、①その歴史ならびに②自分と関係について論じなさい。そのさい必ずその場所の写真を撮ること、また自分がその場所に行ったことを示す自撮りもレポートに入れること。600-800字程度。』
ってのがでたらしく。
どうしょうかな?と言うので『東京ドーム』がいいんじゃない?と言ったら採用された(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ笑

東京ドームは小さい頃は戦隊物のショーに行ったり。
私の父と野球観戦に何度も行ったし。
私と一緒にLIVEにも沢山行ってたからね。
歴史もあるから書きやすいかもってさ。

最近自撮りレポート多いんだよね笑
面白いね最近の大学って。
って、なんの授業なんだよーって。。。
私には?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今朝の朝ごはん🍚





玄米と白米と半々のご飯。
ストウブで炊くとふっくらして美味しい!!

しらすとチーズ入りの卵焼き
ウインナー。
(めっちゃ小さくなってた)
きゅうりとかぶの漬物。
玉ねぎとしめじと豆腐の卵とじ味噌汁。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日作った🍎
タルトタタン🍎





簡単手抜きのタルトタタン🍎
美味しかったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて。
夜ご飯作りましょう!!

|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꔛ‬♡˒˒*