( *˘o˘)☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆


 




アメ限3連ちゃんお付き合いありがとございます☺





やっと課題&レポートから開放された息子っち!!
昼夜逆転もなおりました☺


そして、休みの時恒例の『ウォーキング』を始めました!!


2/12〜教習所が始まるのでとりあえずそれまでね☺

去年10kg落ちて。
+2〜3kgの増減でキープしてるよ☺
これくらいは誤差よね☺

そして!!
ひさびさにgetしてきたよ!!


察したよね?笑






🐴ブエナビスタ🐴

いつものより少し小さいタイプだった!!


しばらくリビングに放牧🐴した後…
息子っちの厩舎🐴に帰りましたwww
500円でとれたらしいよ。
ひさびさでたのしかったかな??



夜ご飯🍴


息子っちがロールキャベツ食べたいってさ。
久しぶり作りました!!





めっちゃたくさん作ってしまった(2段になってます)www





小分け冷凍もしてお母さんにもおすそ分けしました🥬








息子っちに母上は亜鉛とか鉄分とりなって。
(頭痛持ちでこの時期は寒冷頭痛で。)
ニラレバをすすめられました笑
作りましたよ笑
ニラレバ。レバニラ。
どっちがどっち?

旦那っちがめっちゃ食べてたけど笑


さて。
今日は節分👹だ〜
恵方巻き作るかぁ☺