( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪



毎日毎日バタバタとしております←

素敵な誕生日をしてくれたので頑張ろ!!
 

息子っちが成人式だから…
早目に準備をしなきゃっと…

入学式の時のスーツ1回しか着てないんだけど…
痩せたからぶかぶか?かな?と。

新しいの買ってあげようと思ってたけど入学式の時のスーツ着せてみたら!!

大丈夫だった!!!

ウエストはベルト締めたら大丈夫で、シルエットもおかしくなかった!!

スーツ買わなくてすんだので笑

ちょと良いネクタイとかを買ってあげよって事になり…

家族3人で買いに行きました〜。

靴もローファーしかないから紐の靴を購入👞 
何故かsaleになってて2990円の破格でレザーの靴買えました☺
 
ネクタイ・ネクタイピン・ポケットチーフを…

あちこちお店見て色々と合わせてもらったりして。

とあるブランドのに決めましたー。

ネクタイ・ネクタイピン・ポケットチーフで…
諭吉が3人☺

あとはYシャツとベルトをUNIQLOで購入する予定です☺

旦那っちがYシャツとベルトはUNIQLOでじゅうぶんって言うから。

ネクタイ。
ちょとあの色はつけてる子いないかも?笑

成人式をお楽しみにね〜笑


その帰り…





久しぶりに焼肉〜
美味しかった☺
息子っちがめっちゃお肉たべてくれたよ〜。

久しぶりのお外焼肉は美味しいね♡
🍺もすすんでしまう(*´艸`*)

今朝は…
パンの買い置きがなくて。
朝はパン派の息子っち。

なので、適当に…





ハムとゆで卵とマヨチーズ。
チョコ。





見た目はいい感じ〜☺

だけど…
焼きすぎと卵無しだったからかな?
ちとかたくなってしまった💦

息子っち食べてくれたからないいでしょう笑


またね~♡*´ω`)ノ