(🍓•͈ᴗ•͈)-` ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ´-


こんばんわニコニコニコニコニコニコ





ワクチン2回目接種
してきたよ💉(ファイザー)


打った感じは1日目のが痛かったかも…
体温が低すぎて5回位測りなおしさせられてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
脇で測る1分計なんだけど…


ピッピピッピー。

1回目…35.3℃
2回目…34.6℃
3回目…34.4℃
4回目…34.2℃
5回目…34.3℃ 


いや、元から低いけど…
平熱35.6…
諦めて35.3℃って記入されました笑


息子っちは対面授業で先週に引き続き大学に…
やっぱり混んでる!!渋谷やばい!!って帰宅。


栗ご飯






いも煮





作っといたのでそれを食べさせて。
(だし巻きとマリネも。)



お母さんがお惣菜作って持ってきてくれた爆笑爆笑爆笑






きんぴら








ひじき煮





唐揚げ



助かるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
お母さんの作る煮物はまた一味ちがうんだよね。
ありがたやありがたやラブ


今の所腕も1回目のが痛い感じ。
少し頭痛いけどワクチンなのか?気圧なのか?
一瞬ちょと体調悪くなったけどご飯食べたら復活!!
熱は36.3℃←少し上がったけどびっくりびっくり
上がりませんように…
一応カロナール飲みましたニコニコ
旦那っちはピンピンしています←

息子っちは先週同様疲れて寝ちゃって…
さっき起きて課題やらなきゃって。
ここ2日3時4時までやってたから寝不足だよねえーんえーん
週末ワクチン2回目大丈夫かな?


今日は早めに休みますプンプンプンプンプンプン





*˙︶˙*)ノ"またね〜