息子っちの過去弁当シリーズ🍱


 




約6年間毎日お弁当を作ってたので爆笑


スマホとGoogleフォトに入ってるのを
勝手に紹介するコーナですチュー

15枚まで貼れるようなのでランダムに選び貼ってみますニヤリ




ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

























いつのかな?
高校生の時かな?

乗っけ弁が多かったりニコニコ
乗っけ弁らくなんだもん笑

焼きサンドイッチが好きだったよ爆笑

マヨネーズぬってその上にハム
ケチャップぬってとろけるチーズを乗せて両方共トースターで焼きます。
たまごにお砂糖とだしを入れて甘じょっぱい卵焼きをパンにのる大きさに焼いて、チーズハムのパンに挟んで出来上がり!!
甘じょっぱい卵焼きがおいしいの。
焼いてあるけど固くならなくて食べやすくて。
朝食にもおすすめですニコニコニコニコ


Googleフォトに入ってる画像を
アメブロに貼り付ける方法知ってる方いたら教えてください!!
(携帯から。)

古いのはGoogleフォトに入ってるのでアップしたいけどわからないえーんえーんえーん