(🍓•͈ᴗ•͈)-` ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ´-



月曜日お疲れ様ですえーんえーんえーん

朝から雨降りでテンション⤵

ちょと喘息出気味でしたえーんえーん



帰宅したらダンボールが…。



ユニラーの旦那っち。

値下げ品をネットで購入してたニコニコ

私や息子っちの分もありました笑



私が欲しいって言ってたワンピースとTシャツとエコバッグラブラブラブ

息子っちにもTシャツやショーパンウインク

旦那っちもTシャツやポロシャツにショーパンや靴とかニコニコ


ネット購入10000円以上購入者に

抽選でタンブラープレゼントに当たったみたいでラブ






BLACKとWHITEがあるらしく

WHITEの方が入ってましたニコニコニコニコニコニコ

ありがたく使おうと思いますウインク

タンブラーは結露んないからいいよねニコニコ





今日の夜ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




ハートしらたきのチャプチェ風




リンリンが前白滝で作ってたのでウインク

マネマネラブラブラブ

白滝でもうんまぃ照れ照れ照れ

味付けは簡単ににんにくとオイスターソースと甜菜糖少し。





ハート焼き豆腐の味噌田楽風





焼き豆腐を両面こんがり焼いて

田楽味噌はお味噌とみりんと甜菜糖トお醤油で適当に笑



ハートしらす丼(息子っち用)






黄身が割れちゃった笑

ごま油とだし醤油を少したらして。 


私と旦那っちはしらすおろしで食べましたニコニコ


後は残り物とステックサラダニコニコ




今日も生ビール生ビール生ビール

( •̀ω•́ )૭✧ウマイ



今日もお風呂あがりにキクチ体操がんぱりますニコニコニコニコニコニコ



キクチ体操地味に色々くる笑



 *˙︶˙*)ノ"see you agein*˙