みなさん、こんにちわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前にも1度このブログにてご紹介したのですが


久しぶりにまた、私の愛犬うめきちの最近を


紹介しちゃおうと思います♪



ア-サKOYAMAKITAのブログ


山根家のアイドルうめきち。


4歳くらい。メス。


お手!と言うとたまにあごをのせちゃう


おっちょこちょいで可愛いやつ(笑)




ア-サKOYAMAKITAのブログ

めちゃくちゃ食い意地がはっていて


ご飯やおやつを食べていると必ずそばにいます∑(゚Д゚)




ア-サKOYAMAKITAのブログ

力はかなり強く体力が有り余っています。


意外と芸達者で、ジャンプ!って言うとジャンプします。


(おやつがないとたまにやらない!)




ア-サKOYAMAKITAのブログ


最近は暑さにやられてぐったりしています。


これはこれでおとなしくて可愛い(*´σー`)ww




どーですか!!


みなさんも、うめきちのファンになっちゃったでしょ!(笑)


我が家のアイドルうめきちでした♥





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Aujua summer gift゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



只今、Aujuaのシャンプー&トリートメントをセットでご購入いただくと


旅行に便利なミニシャンプー&トリートメントと


頭皮の汚れをしっかり落とせるクレンジングブラシがついてきます!


8月いっぱいまでのキャンペーンとなっております!


残りあとわずかですのでまだの方、お急ぎ下さいヽ(゜▽、゜)ノ



ア-サKOYAMAKITAのブログ



山根でした(≧▽≦)