みなさんこんにちは!!


片岡ですヾ(@^(∞)^@)ノ



先日、とある場所で「新規高卒企業説明会」へ


出かけてきましたチョキ


ア-サKOYAMAKITAのブログ

昨年に続いて2度目の説明会でしたが


前回より良い説明会にしようと


色々試行錯誤しました(≡^∇^≡)


が・・・!?


実際説明してみると、なぜかうまくいきませんでした。


ア-サKOYAMAKITAのブログ

たくさんの高校生を前にして全員の心を


掴むつもりで演説する予定がなんかしどろもどろ・・・


時間も足りず説明不足になってしまいました(ノ◇≦。)



本当はたくさん伝えたいことがあったのに


これから社会へ旅立つ若者達ともっとコミュニケーション


がしたかった・・・ガーン


ア-サKOYAMAKITAのブログ


今回の失敗を生かして次回はもっといい説明会に


しますグッド!


スタッフたちの思いを一身に背負って


来年はみんなの心に響くような


説明会にします(°∀°)b



お客様にもスタッフの思いが伝えられるよう


コミュニケーションをしっかりとって行きます!!!


お客様の髪を綺麗にしたい!!


より良いライフスタイルを提案したい!!!


そんな思いを形にしました(´0ノ`*)


そんなキャンペーン実施中です!!!


詳しくはスタッフまで得意げ